楽譜の風景 Home > What's new/雑記帳 一覧 >

What's new/雑記帳

2020/11/11 楽譜の風景 22歳 / 芸歴 更新 / 自演いくつか公開

■楽譜の風景、1998/11/11開設ですので、本日で22歳となりました。日頃のご愛顧ありがとうございます。11/21(土)にはこのページをご覧になってくださっている方とお逢いできるとのこと。楽しみでなりません。

今年は優れた書籍(「〈無調〉の誕生」)と出逢ったり、スカルラッティをよく演奏したり、面白い楽譜やアイテムを購入できたこともあり、それなりに更新できたと思います。今後も、更新続けていければと思っております。

■毎年この日は芸歴を更新するのですが、先日終えたため、今回は1つだけ。修正がありましたので追記しておきます。体調不良の方がいらっしゃって演奏できなかったというスカルラッティを代打で演奏しました。

2020/10/24 pre ピアノ de 世界一周 演奏会
二子玉川オーキッドサロン。私は日本を担当しました。【追記】イタリアも急遽担当。

■また、以下の演奏動画を公開しましたので、もしお時間がありましたらご笑覧いただければと思います。










→ これ以前のWhat's new/雑記帳 一覧