楽譜の風景 Home > What's new/雑記帳 一覧 >

What's new/雑記帳

2021/11/11 楽譜の風景 23歳 / この1年間の芸歴 更新 / 1年雑感

■当Webページ、本日で23歳になりました。まだまだ若いですね。一方、私は大台に乗ってしまいましたが、少なくともピアノを動かす指に関してはそれほど衰えていないのではないかと思っています。目と脳はちょっとアレかもしれませんが!?

そういうこともあり、ピアノの演奏を最優先に活動しているため、当ページの文筆はかなり優先度が低くなって申し訳ないのですが、ネタだけはいろいろ温めておりますので、休憩がてら何かを書かせていただくかもしれません。今後ともご贔屓によろしくお願いします。

■この1年の芸歴を更新しました。1年で13回の演奏会。コロナ禍としては妥当な回数でしょうか。今年は節目?ということもあり、自分史上初なことがたくさんありました。

  1. 2020/12 自宅のクラヴィコードで配信演奏会
  2. 2021/1 初のピアノ五重奏曲演奏(フォーレ)
  3. 2021/3 初ハンマークラヴィーア・ソナタ演奏
  4. 2021/4 初オケ中ピアノ経験(ショスタコーヴィッチ)
  5. 2021/6 初マイカー導入
  6. 2021/9 初ルトスワフスキ:パガバリ
  7. 2021/10 初春祭+初サン=サーンス Vnソナタ

それぞれどのような演奏会だったか、どれくらい特別だったのか、その他に取り上げた作品などについては、芸歴にコンパクトに書き留めましたので、ご参照ください。

以下、いくつかの演奏を公開しましたので、お時間がありましたらご笑覧ください。








■今後の演奏会について、トップページを更新しましたので、こちらもご覧ください!オケもプロコフィエフの「ロミオとジュリエット」、ストラヴィンスキーの「ペトルーシュカ」で参戦します!

→ これ以前のWhat's new/雑記帳 一覧