楽譜の風景 Home > Column >

超絶技巧ピアノヲタクの宴(第2回)

2001/2/12 更新

この度2月15日(木)に、新宿Danceにて超絶技巧ピアノヲタクの宴(第2回)を開催いたします。Virtuoso Piano Transcription 主宰の夏井さんが上京するのに併せて企画したものです。加えて今回は、Piano Spaceの八木さんCadenza ad libitumの戸塚さんGreat Pianistsの濱田さん、アムラン初来日企画メンバー等、極めつきのピアノヲタク達がたくさん集まる予定になっています。いわゆるオフ会っていうやつですね。

ずっと以前に夏井さんを囲んでの宴を行っておりますので「第2回」となっております。「第1回」時はジャズバーで開催された小規模なものでしたが、今回は会場を貸し切るために少なくとも30名は集めたいと考えています…と書いたら結局40名を越えました!

ピアノも設置されています。どんな曲を弾いても大丈夫(なはず)。2月10日に参加人数をひとまず固定したいと思いますので、参加してみようかなと思っている方はお早めに以下のリンクをクリックしてメールをくださいませ。すでに私と面識がない方の参加表明もいくつか来ておりますので、どうぞ遠慮なく!おまちしております♪(募集は終了いたしました)

以下に地図を掲載します。ポイントはケンタッキーフライドチキンの真上にあること(入り口脇にある狭いエレベーターを使って4Fまであがってください。)、そして、ちょっと遠回りですが紀伊国屋の左の道を歩いてくることです。分かりにくい場所にありますので地図を印刷してご来場ください。

管理人_